【実況】ゲーム苦手な妹がP3後日談プレイpart12【P3F】

【実況】ゲーム苦手な妹がP3後日談プレイpart12【P3F】

オルギアモードを使いこなせない私。倍速な動きがなんか笑えてしまうwマカラカーンのことずっとマハラカーンだと思ってた。なのにマラカってるって言ってた。カタカナムヅカシイネP3後日談【 mylist/33311374 】前回→ sm18891140  / 次回→ sm18956958 実況part1まとめ【 mylist/33195368 】Twitter【 http://twitter.com/yanase_niko 】コミュニティ【co1634074】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18916252