初代の絶望を活かしながら、「SIREN2」を実況プレイしていきます。SDK!SDK!ついに最終回です!ここまで見てくださった方ありがとうございました!!※少し映像が乱れていますが、キャプチャ側の障害です!すみません!!※途中ギシギシ言う音は椅子の音です。耳障りでしたらすみません!part47→ sm18908762 アーカイブ集→ sm18958120 新実況→ sm19004541 SIREN2まとめ→ mylist/33051843 実況part1まとめ→ mylist/20439999 メール→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp ツイッター→ http://twitter.com/nagashixi コミュ→co1163630