【SIREN2】サイレンが再び鳴り響く午後0時過ぎ【実況プレイ】LAST

【SIREN2】サイレンが再び鳴り響く午後0時過ぎ【実況プレイ】LAST

初代の絶望を活かしながら、「SIREN2」を実況プレイしていきます。SDK!SDK!ついに最終回です!ここまで見てくださった方ありがとうございました!!※少し映像が乱れていますが、キャプチャ側の障害です!すみません!!※途中ギシギシ言う音は椅子の音です。耳障りでしたらすみません!part47→ sm18908762  アーカイブ集→ sm18958120  新実況→ sm19004541 SIREN2まとめ→ mylist/33051843  実況part1まとめ→ mylist/20439999 メール→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp ツイッター→ http://twitter.com/nagashixi コミュ→co1163630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18916490