【Squall】おっちゃんが歌いました@ぷにあき

【Squall】おっちゃんが歌いました@ぷにあき

曖昧に言った「好き」にだって・・・膨れていった感情は・・・今回は聴いてすぐにすごく好きなってしまった綾葉様の「Squall」とゆう曲を歌わせて頂きました。疾走感の中にある切なさを感じながら、おじちゃんの酸欠で倒れそうな高音をお楽しみくださいwwwコメントを頂けると4~5歳若返ります!よろしくお願いします!●本家様: sm18614245 ●Mix:濠刹さん(( mylist/18317791 ))●Enc:35kg君(( mylist/19277368 ))●Vo:@ぷにあき(( mylist/23941620 ))●コミュ:co518926●Twitter: http://twitter.com/takakomaYakku さん*IRI*さん広告ありがとうです(*´ー`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18917020