【dip】【ベース】dip「waiting for the light」のベースを弾いてみた

【dip】【ベース】dip「waiting for the light」のベースを弾いてみた

日本が誇るミュージシャンズミュージシャンdipのセカンドから「waitng for the light」を。dipはすべて名曲。聞くべし聞くべしなのです。ちょいと色気だして音を硬くしすぎたけど気にしない気にしない。シューゲイザーと呼ばれるのは??だけど、シューゲ・アーティスト/ファンからリスペクトされているらしい。ていうか、シューゲってなんだ?supercarとかart-schoolとか?ふーん、そうなのか。他演奏リスト: mylist/33327102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18917885