【単発実況】高校生4人でgdgdお家に帰る【The house2】

【単発実況】高校生4人でgdgdお家に帰る【The house2】

こんにちわアーサーです、2もあったのでB6鉛筆にやってもらいましたプレイヤー:B6鉛筆ギャラリー:その他大勢の皆さん今回もあまりビビッてませんでした!前 sm18898308 mylist/33819817 同時進行:星のカービィwii mylist/33460408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18918609