【MIDI】 the Grimoire of Alice 【非想天則】

【MIDI】 the Grimoire of Alice 【非想天則】

大変長らくお待たせしました。一年ぶりです…。東方非想天則より、Master of Puppetsことアリスさんの『the Grimoire of Alice』の耳コピMIDIをお送りします。作業用BGM程度にお使いください。最近はアレンジでCD出したりとかゲームBGMとか、他のmidiとかばっかり作っていたせいで放置されているmidiが増えている。ちょっとずつ詰まりを解消していこうと思います。久し振りすぎてSC-88ST Proの設定とか全部忘れたので、今までのmidiと少し感じが違うかも知れません。サイト立ち上げました。MIDIのDLもこちらからどうぞ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18920828