ついにMVのない曲も!―この動画の見方―【投票の仕方】① お気に入りの曲に「キターーー」コメを入れることで1票とカウントします。②「キターーー」投票はお一人様3回までです。(co1198006会員の方には2票プレゼント!!特別に5回までOKです。)③「キターーー」「きたあああ」「北ーーー」なんでも構いません。コメが長ければ長いほど思い入れが強いとみなしますw④ 動画の最後に、次回追加したいオススメ曲があればコメください。1番多く票を集める曲は果たしてどれでしょうか??(`・ω・´)ゞco1198006←奈々ちゃんファンの方あつまれ~!!奈々ちゃんについて語り合いましょうo(^◇^)/