どうも、シャーリー@成田甲斐です ランク:A→AA 使用キャラ:オルガ 1900 この試合は、電撃銃士隊のYUさんとシューさんと味方マッチしました!とてもやりやすかったです、ありがとうございましたorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18922476