【歌ってみた】 スピカ

【歌ってみた】 スピカ

こんにちわ。りまです。10月開始のkeyアニメ『リトルバスターズ!』とってもとっても待ち遠しい!!!です!!!…ということで(?)、Ritaさんのスピカ歌ってみちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ LIVEで生歌を聴いてみたいのですが…やっぱり男性率高いのかしら…(́・ω・`) sm12606435 様より音源をお借りしました。ありがとうございますm(__)m画像はフリー素材からお借りしました。スピカ映ってるかどうか分かりませんが(汗

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18922700