前動画音ズレしてたみたいですみませんでした。特に確認しないであげてしまったので。氣志團万博参加された方お疲れ様でした。自分は最前列のステージ向かって左側、ももかゾーンにいました。wordsの手袋は客席まで届かず、警備員のお兄さんがおれから左4人目くらいの方がGETしてました。色々ライブ参加情報が出てるのでどこまで行けるかな~という感じですが、男祭りとももクリ2DAYSだけは押さえたいですね!演武場が死んでるので前の動画でもあげとこうかなと。1か月前にわが身に起きた不幸な事故です。もしかしたらいけるかもと思ったとか思わなかったとか。しっかり守れてればな……。バーうpが明日?ちょうど昨日・今日と負け込み証が停滞していたところだwwwwww