【テストうp】天ノ弱 歌ってみた【はりー】

【テストうp】天ノ弱 歌ってみた【はりー】

I/Fあるのに使いこなせず結局スカイプマイククオリティ…録音もMIXも初心者のため雑音、音ムラが激しいです。歌詞訂正:それ以上→これ以上いろいろと残念ですがアドバイスなんかありましたらコメントいただけるとありがたいです(T0T)本家さま→ sm14583646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18927078