【実況】いちご100%ストロベリーダイアリーをやってみたpart15

【実況】いちご100%ストロベリーダイアリーをやってみたpart15

なぜだ…なぜか画面がよってる…。お久しぶりですが録画ミスです。設定変えてないのになあ。でもまあ繰り返すと反応も新鮮じゃなくなってしまうのでこのままで。見にくいけど次もこれ何ですが許してください。マイリスト mylist/33587839 sm18829613 ←前|次→  sm18927658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18927557