【男だけど歌ってみた】RHYTHM EMOTION/ガンダムW

【男だけど歌ってみた】RHYTHM EMOTION/ガンダムW

TWO-MIX/新機動戦記ガンダムW OP/この曲3回目の投稿です。前回アドバイスありがとうございました。歌い直して前回より多少マシになったと思います。序盤ズコーですが(汗)よろしくお願いしますm(__)m プレミアDAM採点結果あり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18927741