【声真似】鷹の爪団の吉田君が『千本桜』【歌ってみた】

【声真似】鷹の爪団の吉田君が『千本桜』【歌ってみた】

『どうもこんにちは島根の吉田です!』今日は吉田君の声真似で黒うさPさんの千本桜を歌わせていただきました!(一発録り)似てる、似てない賛否あるかとは思いますが、ちらっと見てくれた方、マウスの操作を誤ってここを開いてしまった方、ありがとうございますいつもはゲーム実況をメインに活動しています↓ 次回『紅蓮の弓矢』⇒ sm21661414 遂に12000再生!!くやしいけど、僕は勇者なんだな『ゼルダの伝説 SS』⇒ sm16434726 実況プレイpart1リンク⇒ mylist/28373310 twitter:mocomoco_ryu mail:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18927889