こんにちは、きゃめたーんです。(▼ω▼)今回は、れるりり/当社比P様の「HALO」 sm17599064 を歌わせていただきました。音源はこちらをお借りしました。 sm17602261 -5で歌っています。2番のサビがあらぶってますが、仕様です。多分現在mix勉強中です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18928670