【遊戯王】発想の墓場vs発想の無駄遣い【闇のゲーム】.mp4

【遊戯王】発想の墓場vs発想の無駄遣い【闇のゲーム】.mp4

はじめまして。木寸と申します。今回初投稿となりますが,これまでの動画自体は友人がアップしております。これからは私が投稿する事になりそうですので,若輩者ですがこれからよろしくお願いします。左:中木寸【氷結界】vs カイ【C・サイキック】。タイトルBGM:メダロッターズ (メダロット)。タイトルイラスト:自作 (手書き)。今までに投稿した動画: mylist/33678576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18928866