PSP版が出たのでFF3を実況しました part1

PSP版が出たのでFF3を実況しました part1

予習も兼ねてやりました。本編は #2:00 からです。全20回程度を予定してます。FF3はFC版が良いですね。投稿は1日1個ペースです。暇潰しになれば幸いです。一緒に懐かしみましょう(懐古厨)次 → sm18934066   FF3マイリス: mylist/33877475 同時実況: sm18883299 他マイリス: mylist/16981423  コミュ:co89194 ツイッター:tenshinhan1030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18929218