【ガルデモ祭り】crow song(Yui ver)弾いてみました!【ちくわまーん】

【ガルデモ祭り】crow song(Yui ver)弾いてみました!【ちくわまーん】

ラストッ!!どうも、ちくわまーんです。もう第2回ガルデモ祭りが終わってしまうので、Crow Songのゆいにゃんverを弾いてみました!左にふってます。ヘッドホンorイヤホン推奨!!ガルデモ祭り参加者一覧→ mylist/33537715  祭り詳細は→ http://ameblo.jp/kunisaki-micchy/entry-11339621048.html 【twitter】 https://twitter.com/tikuwamanTL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18932159