人類は衰退しました 最終話の妖精さんが可愛すぎた

人類は衰退しました 最終話の妖精さんが可愛すぎた

最終話、妖精さん出ないなーと思ってたら最後の笑顔に全部持っていかれた。感動した。他の投稿物(ヴァンドレッド、グレンラガン、トップをねらえ、エウレカ、Angelbeats、TARITARI等)⇒ mylist/17576893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18933555