どうも、最近口の中を噛んでしまう癖がつき始めたしいぷるです(´・ω・`)唇の内側が痛いです(´ºωº`)wwwということで、信じられませんがしいぷるも踊り手1周年でございます。マダマダダナー踊り下手だしぷるぷるしてますがこれからも見てください!(`:ω;´)んお記念に、父上からウォークマンをもらいました(´ºωº`)フフ…また今度外で撮ってリベンジします_(:3 」∠)_←使用音源、本家様【 sm13292326 】振付参考、本家様【 sm14478961 】最後の真っ暗なところ、みんなのコメントでいっぱいにしてくれるとうれしいです(つω`*) ←※編集ミスマイリスト→【 mylist/27784386 】Twitter→【sheep3le9】コミュニティ→【co1511711】