初日で初めてトラック乗った時に遭遇したのでてっきり2人乗りが仕様だとその日1日勘違いしてましたwロケットの射出部分が謎の上下運動を繰り返しています。実は再現性あります。多分グリッチなんでマネはしない方がいいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18934487