8月頭録画分はこれで終了です。これは、前動画の翌週に池袋で撮影したものです。自分でも見直し、前に出すぎてる、ハープーンどこいったという声を参考にさせていただきます。いま現在は22しづねを専ら使っているので、ハープーンじゃなく、ショットガンをいかに当てられるか・・・ですww【味方】1.19しづね2.22しづね3.20ジョナ4.19オルガ【敵】5.19レミー6.19オルガ7.19オルガ8.20レミー前→ sm18935233 、次→マイリスト〈ガンスト日記〉→ mylist/33731033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18935284