[オリジナル曲]I see the star[鏡音リン]

[オリジナル曲]I see the star[鏡音リン]

やっぱ歌を作るのは難しいですね、、もうギブアップしようかなーこの曲は歌とドラムの2トラックしかないので、ひっじょおおおおおにシンプルです。なんか気持ち的に詰んだので完成ということにしました   作品たち: mylist/28402546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18936948