[Champagne]【Waitress,Waitress!】ギター 弾いてみた

[Champagne]【Waitress,Waitress!】ギター 弾いてみた

アルバムSchwarzeneggerより。ZOOM G3のアコシミュを使ったアコギトラックとLeqtique"Maestoso"を使用したリードトラックを重ねています。動画合成もできれば一番なのですが…そんな知識ないので音声のみになります。川上さんみたいに右手を握り込んでブラッシングとミュートを繰り返すのが非常に難しいです。この他演奏動画 mylist/26100961  高画質版はyoutubeにて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18937131