【六花音サクラオリジナル曲】冬桜【UTAU/MMD】

【六花音サクラオリジナル曲】冬桜【UTAU/MMD】

≪祝≫六花音サクラ誕生祭2012遅刻しまくりでゴメンナサイ(≧人≦)秋(9月)生まれのサクラさんに奉げる曲です。色々拙くて所々お聞き苦しい点もあるかと思いますが、これが私の精一杯らしいです><歌 六花音サクラ(UTAU)<音源・MMDモデル配布元⇒ http://tautaupro.blog.fc2.com/ >詩/曲/その他諸々 marimoss闇の人様!広告ありがとうございます!(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18937280