【実況】星のカービィWii ○4かいめ●

【実況】星のカービィWii ○4かいめ●

20年目の1頭身たちの本気こんにちわこんばんわお早うございます!すわことはん蔵です(^O^)星のカービィWiipart4でございます!えらい遅くなりました。サムネ絵:はん蔵。DDDさんです!前回→ sm18535846     次回→ sm19352465 カービィ実況マイリス⇒ mylist/32754172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18937332