友人A「アサシンや待ち多くて勝てない」友人B「何?」A「何とかして奴らに一泡吹かせたい!」B「ならばこれを使うと良い」A「こ、これは!?」B「そう、銃で勝てないのなら爆★殺してやればいい」「BOの火炎放射で芋を焼いたり、後ろから座薬注入する感じで」「奴らに泣かされている君も今日から爆弾魔になって一泡吹かせてやろう!」A「アサシン爆★殺楽しいィーーーーー!」茶番はここまでにして弱体化している爆発物系で頑張ってみましたyukiです。3のグレポンを使っているとほとんど一撃で倒せていたあの頃が懐かしく感じます。まあ直撃させれば良いだけの話ですがね・・・プレステージは進めません。次以降のレベルのマークが個人的にですが好かないので。前回→ sm18914002 、次回→ sm18976032