【BB A1】  BETA資源採掘奮闘記 その14

【BB A1】  BETA資源採掘奮闘記 その14

どうもこんにちは、兵士級推進委員会自称会長の兵士QBETAです。久しぶりに一週ごとの投稿です今回はサテバンウーハイです。地域の事情上、月水金が出撃できないので、変則的な録画であんまり試合が取れんでのう。あ、そういえば、仲間が最近カムチャツキーで新しい職場を見つけたらしいです。『す ぐ に リ ス ト ラ さ れ る け ど な!』 それでは行ってみましょう。せーの「ベ、BETAだぁああああっ!!」  ©SEGA mylist/32140258  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18938356