( ´め`)< ACVの戦場でのんびり生きてるレイヴンの記録…・糞画質ご勘弁・スゥ~パァ~プレイはないと思う・誹謗中傷はご勘弁スナはいいですよねぇ~。何と言っても相手が反撃できないですからね。でも最前線では戦いにくいので、「味方として不要」なんて声も…傭兵でも誘われにくいと聞きますし…ん~難しい立場ですね(゜-゜)これまでの動画… mylist/33891801
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18938637