【TIGER&BUNNY】HEROES彫ってみた【祝!劇場版公開】

【TIGER&BUNNY】HEROES彫ってみた【祝!劇場版公開】

【TIGER&BUNNY】のヒーローたちをガラスに手彫りしました。ルーター使用箇所はバニーのジャケットの白い部分、ネイサンの洋服のラメ部分の二か所のみ、あとはすべて手彫りです虎徹とバニーで一枚と、アントニオ、キース、カリーナ、ネイサン、イワン、パオリンの6人で一枚の計二枚です。その他の作品( mylist/19891099 )このグラスを含め30点ほどの痛グラスを【ニコニコ超会議】内で行われる【にこつく3】(4//28sun)に出展させて頂くことになりました。手彫りガラスの体験ワークショップも予定していますので、超会議ついでに遊びに来て下さい。BGM:chords7さんの【オルゴール風】てってってー【アレンジ】をお借りしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18938665