サブイベたくさん過ぎて回収すべきかメインを進めていくべきか悩みます(´ε`;)●PART26→ sm18877763 |バンピートロットマイリスト→ mylist/30622467 |●PART28→ sm18994826 ●前作ちびロボ!→ mylist/25434621 ●他の実況→ mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→ http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ ●ツイッター→ http://twitter.com/#!/yankeyanko