もう完成してもいいよね 上げすぎすみませんわかりづらいですが曲の1番までがゲークダ(口角上げ)でそれ以降アニクダ(通常)です。おかげさまで明日でサブ・マスMMD動画をうpし始めてから1年になります。みなさんいつもコメント等本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!お借りしました: sm18724837 。 mylist/28089162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18939872