ver.3クダリ 完成   ・・・にしたい!

ver.3クダリ 完成   ・・・にしたい!

もう完成してもいいよね 上げすぎすみませんわかりづらいですが曲の1番までがゲークダ(口角上げ)でそれ以降アニクダ(通常)です。おかげさまで明日でサブ・マスMMD動画をうpし始めてから1年になります。みなさんいつもコメント等本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!お借りしました: sm18724837mylist/28089162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18939872