【ACV】のんび~りと戦場を駆けるε=( ´め`) その4

【ACV】のんび~りと戦場を駆けるε=( ´め`) その4

( ´め`)< ACVの戦場でのんびり生きてるレイヴンの記録…・糞画質ご勘弁・スゥ~パァ~プレイはないと思う・誹謗中傷はご勘弁パルマシはいい。あのAPがバリバリ削れるのは快感。だけど戦闘の継続性がないから、どうしても味方に負担がかかる。だからこそ早い段階で相手の焼ける機体を焼いて、有利な状況にしないとね(゜-゜)今までの動画… mylist/33891801

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18940463