リベレートミッションはリセット戦法を使うのが定石ですが動画的に面白くなくなるのでNOセーブNO編集でやっていきます。...その結果がこれだよ!セーブしてればかなりいい感じの動画になったのになぁ。(白目次⇒ sm18962682 mylist/33537708
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18940991