歌に形はないけれど 感謝を込めて歌ってみた トーコ・F

歌に形はないけれど 感謝を込めて歌ってみた トーコ・F

大好きな曲「歌に形はないけれど」を歌ってみました。遠くにいる友達、近くにいる友達、助けてくれる皆にこの想いが届いてくれたら嬉しいです。写真素材提供:zakaさまマイリスト: mylist/33896893 次に歌ったもの→「マトリョシカ」【 sm18943100 】dorikoさまの原曲【 sm2085047 】素敵な原曲をありがとうございました。勝手にアレンジを加えたことを原曲者様に謝罪するとともに、お許し頂けたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18943013