【戦場の絆Rev.3】HM66 F2【ぽぅー】

【戦場の絆Rev.3】HM66 F2【ぽぅー】

久しぶりに絆してきました(´▽`)この日は右を見ても寒ジム、左を見ても寒ジムばかりで、常時あばばされてました(笑)久しぶりに絆すると画面が大きく感じるのは俺だけですかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18944233