久しぶりに絆してきました(´▽`)この日は右を見ても寒ジム、左を見ても寒ジムばかりで、常時あばばされてました(笑)久しぶりに絆すると画面が大きく感じるのは俺だけですかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18944233