夢喰い白黒バク 歌ってみた【りちゅん】

夢喰い白黒バク 歌ってみた【りちゅん】

みなさんども!りちゅんです!歌ってみた3作目の投稿ですね!今回はmixもしてもらいましたよ!いやぁ歌詞入れるだけでもめちゃしんどいですね(;^ω^)編集師様ってすごい!!最高な本家様→【 sm14926860 】mix&絵天然水→【 user/22684390 】動画編集&歌→りちゅん歌ってみたマイリス→【 mylist/32557478

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18945988