[音痴ががんばって歌ってみた] 暁の車 FictionJunction YUUKA

[音痴ががんばって歌ってみた] 暁の車 FictionJunction YUUKA

音痴が人並みに歌えることを目指して・・・(できれば11月までに)今回はいける!!と思いましたが/(^o^)\ナンテコッターイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18947227