【それが墓標だ】独我論 code:altered【商人が歌ってみた】

【それが墓標だ】独我論 code:altered【商人が歌ってみた】

誓いを立てろ、それが墓標だお久しぶりです、商人です。今回はFAULHEITさんの【独我論 code:altered】を歌わせて頂きました。この曲、めっちゃ好きですwwwまだまだ荒削りですが良かったら聴いてやってください(゜-゜)mixは前回と同じくdaichi君にやって頂きました!ありがとう、D君!www素晴らしいご本家様の動画→ sm16403090 商人コミュ→co1359162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18947392