【TGS2012】ソニーブースで流れるニコニコのコメント

【TGS2012】ソニーブースで流れるニコニコのコメント

9/22東京ゲームショウ2012のソニーブースへ行って来ました!「ロックスミス」というギターを使ったゲームの生演奏の映像にニコニコ動画のコメントが流れていたので撮ってきました。何かどこかで見た事があるような。ギターフr・・・サウンドボルt・・・。このゲームをすればギターが上手になる!・・・のか?半年前の幕張メッセ⇒ sm17680089      他に投稿したもの⇒ mylist/29466067

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18948155