【遊戯王】スーパーデュエルタイム 36

【遊戯王】スーパーデュエルタイム 36

クマ【BFフルモン】VSアガサ【ムクロフルモン】また時間が空いてしまいましたね。申し訳ない。謎のフルモンブームが起きている・・・!? マイリス→ mylist/26729263 ↓テルがブログを始めた(再開した)ようです http://teru617.blog.fc2.com/ twitter→テル:teru617      アガサ:origadou クマ:u so100 x8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18948463