2011の動画はこれで終了です。次回はKAC杯予選の試合をお送りする予定です。e-AMUSEMENT GATEで大会概要発表されてますが予選期間が長いこと長いこと。1stステージが10/12~10/28で、2ndステージが10/29~11/4って去年もこんなもんでしたっけ?組分けはブルースターとレッドスター。ブルースターへ行くには林を抜かないといけないので辛いです。経験値ちゃんとくれるんだろうなぁ。とりあえず開催期間が来週の鎌ヶ谷最終戦と被らないでよかったです。イースタンの優勝チーム相手にフルボッコは勘弁ね。