どうも、フルオキセチンと申します。ボカロ4曲目となります。哀愁漂う感じの曲になりました。まだまだ未熟者ではありますが、聞いて頂けると嬉しいです。素敵な写真素材は山梔子さん( http://piapro.jp/haine___ )より拝借致しました。どうもありがとうございます!★フルオキセチンのマイリスト→ mylist/33806042 ★Gatling Tune様より5/15リリースのコンピアルバム「ボカロのパレード」に「ハツコイ」という曲( sm22123410 )で参加させていただきました!是非皆様、聴いてみてください!予約はこちらから!( http://vocaloparade.com )