キャプチャーボード買って来たのでテストも兼ねて、動きの激しいであろうCODをキャプチャー、録画に使ったコーデックはHuffyuvとUtVideoを使ったけどHuffyuvの方を採用した、Lagarithは録画したものがカクついたりして上手くいかなかった…改善する所がまだありそう 若干ラグもあるからCODの様なゲームをやる場合はスティックを動かす感覚に違和感を覚えるので分配器が必要ですね、その他のゲームなら無視できるレベルだけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18951202