PV風に描いてみた。

PV風に描いてみた。

ジャンピング土下座とかスライディング土下座してもたりない・・・ごめんなさいorz二番煎じ(だよね・・・?)ですみません。  声は色々自分の持ってる少ない中から取ったのですごいことになってます。  前回空気いなかったのはトレス(?)したキャラがいな7かったからです。・・・でもいないの気づいてなかった。素で。■みんなのコメント吹いたww開発したいけど、使うソフトがよくわからないorz誰かおしえてくれ  字は国語の先生に厳しく指摘ほど汚いです。もう何年かけても直らないから・・・仕方ない(マテ)■作ったものまとめ→ mylist/4409034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895157