聖飢魔ⅡのNEWSよりCrimson Redを弾いてみました。個人的に一番好きな曲だったりします。ギターは右寄りです。マイリス→ mylist/18182032 後ろに引越し用のダンボールが・・・そして後ろのクマ達が入らないので、どう運ぼう・・・(´・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18951691