聖飢魔Ⅱの「Crimson Red」を弾いてみた

聖飢魔Ⅱの「Crimson Red」を弾いてみた

聖飢魔ⅡのNEWSよりCrimson Redを弾いてみました。個人的に一番好きな曲だったりします。ギターは右寄りです。マイリス→ mylist/18182032 後ろに引越し用のダンボールが・・・そして後ろのクマ達が入らないので、どう運ぼう・・・(´・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18951691