【コーラス支援】和音マコにいーあるふぁんくらぶのコーラスを歌(ry

【コーラス支援】和音マコにいーあるふぁんくらぶのコーラスを歌(ry

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回■何番煎じかはわかりませんが、和音マコさんにコーラスパートをがんばってもらいました。■本家様【 sm18623327 】■動画お借りしました【 sm18625018 】■皆様のお役にたてると嬉しいです。■もっとコーラスの音量を大きくしてほしい!tk、コーラスだけ聞きたい。というかたは、こちらに置いてあります→( http://www1.axfc.net/uploader/S/so/127347&key= いーある)回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18952146