【縛り?】ボンバーマン3~爆弾と白黒と、時々、カラー~【実況】part1

【縛り?】ボンバーマン3~爆弾と白黒と、時々、カラー~【実況】part1

はじめまして、結城と申します今回は友人のポポロさんと一緒に頑張ります!ただ、少し画面に問題があるだけで縛りプレイではありません※注意事項うp主は初めてスーファミをさわりました、友人は久しぶりにさわりました。なのですごく下手+gdgdしています次→ sm19114670  マイリスト→ mylist/33904722  全実況part1集→ mylist/30825999 ■コミュニティー co1150875■ツイッター  結城→ http://twitter.com/youki817_25        ポポロ→ https://twitter.com/gakuneko_popo ■メール      [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18952604