箱○S4Uより、りっちゃんソロで『I Want』です。正直、この曲を2になってから撮影した事が殆ど無かったんですよね。2での配信後も、L4Uで撮影してましたし。なので、出来るだけL4Uでのを再現しようと思ったら、結構カメラが荒ぶっちゃいました。>_< ちょっと重くなるのを我慢して、使用フィルタのいくつかを復帰させました。投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 im@sノーマルPV?&im@s2ノーマルPV?→ mylist/20420457 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/