おはこんばんにちは。りっとるです。最近歌ってないなー…なんかないかなー…あコレ歌っちゃお☆ってなりまして、歌っちゃいました。■音程、歌詞間違えちゃった。。。を誤魔化すために本家さんの声も入ってます。ごめんなさい。要するに一発撮りなんです。こんなgdgdだなんて……いいの、それが私なんだもん!!ってことで一つよろしくお願いします。■■■今まで歌ったのとか… mylist/29395182 ■■■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18953577